2013年8月27日火曜日

お久しぶりに

昨日は少し暑さが和らいだものの、今日からまた夏なんですね。
あれくらいの気温に早くなってくれないかと思います。

先日、以前担当させて頂いた方にお会いしました。
私がクリーデンスで働いていた時です。
四年ぶりぐらいですかね。
マネージャーになられて。。。。
立派になられながらも人としての本質は変わらず、仕事の話をしながら昔懐かしい気分に浸ってしまいました。

その人の頑張りを聞いて、自分も頑張らないとなと改めて思いました。
キャリアは一日一日の頑張りが形成するものですね。

今日も昔(といっても数年前ですが)にお世話になった人と会う予定があるので楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿